*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
いつのまにか梅雨・・・
4ヶ月ぶりくらいの更新

このページもそろそろ閉じようかな・・・

2月12日に我が家の癒し系だったmomoの大好きなフェレットが逝って

相当落ち込んで凹んで泣くだけ泣いて・・・

春になったら仕事が忙しくなって

仕事上取らざるを得なくてケースワーカーの学校行きつつなんとか試験終わらせて

ますますハードに・・・


でもいまだにどっかで引きずってる部分あって

でもでも随分元気になりますたっキラキラ


今週から新しいMMOのCβが始まったんだねぇ~

AIONだっけはてななかなか前評判はよかったみたいだけど

実際は「どうなんだろうなぁ~」なんて思いつつ

「へぇ~ふぅ~ん」と公式を友達に言われて見てみたものの・・・

眠くてそれどころじゃなくて結局実際どうなんだかさっぱりなまま

6/12から始まったらしいCβ

まぁ・・・時間的にも身体的にも精神的にも余裕できたらそのうち・・・ってことでw

それに引越しの準備もしなきゃいけないし・・・


気分転換に遊ぶなんて余裕もないまま

最近のちょっとした時間の使い方はもっぱら映画見に行ってるなぁ~

毎週のようにここんとこいってます

「天使と悪魔」「ルーキーズ」「余命一ヶ月の花嫁」などなど・・・

どれも色合いの全く違う映画だけど

泣いたり笑ったりスリルあったりでかな~り面白かったにっこり

夏に向かっては7/11発売のDQを心待ちにしているmomoでした^^b
チョロチョロと@@
ここ数日チョロチョロとパンドラにこっそりひっそりインしてます

相変わらず連合は閑散としてるのねぇ~苦笑いなんて思いながら
ゲームを楽しむよりもウィンドショッピングが楽しいw

まぁ~操作なんてすっかり忘れてるしLv45じゃ使い物にもならないしねぇ~
適当にブラブラしてお腹いっぱいになります



ところで話全く変わりますが・・・

うっとり・ 我が家の癒し系だったフェレットくん・・・入院してとうとう2週間です・・・
 毎日会いには行ってるものの・・・
 何となくかなり危険な状態を行ったり来たり
 そしてお医者様曰く・・・
 この子の現状は人間でいうと「植物状態」とほぼ変わりなく・・・
 現状を辛うじて点滴で維持してる状態
 いつどうなるかわからない状態で
 それでも・・・確かに心臓は鼓動してる

 
そうです・・・自分で立ち上がることも食事をすることももう出来ない状態
だけど・・・まだ生きてます!
必死に生きようとしてるんです! 名前を呼べば微かではあっても反応するし


最後の力振り絞って残りの時間を必死に生きてます
わかってるよ・・・もうすぐ天国に行っちゃうかもしれないって・・・
だけど5年・・・1825日という間ずっと一緒にいてどんなときだって癒してくれたんです

最後はゆっくり家に連れて帰って懐かしい匂いの中で
天国に行かせてあげたいと連れて帰ってくることに・・・

あとどのくらい愛してあげれるんだろう
どのくらいの時間を一緒に過ごせるんだろうと・・・
考えると正直胸が張り裂けそうになります

いっぱい抱っこしていっぱい愛してあげるからっキラキラ


おひさしぶりです
もう毎日寒くていやになっちゃいますが
2008年も何とか乗り切って2009年に突入して早半月が過ぎました

最近のmomoといえば・・・例によって例の如く自病勃発です・・・orz
とはいっても正月明けからバタバタガヤガヤ

そしてたまーにパンドラが恋しくなって見たり
Lvキャップが引き上げられスキルの修正やら3次職の実装やら
楽しそうなことが満載みたいで復帰したいようなしたくないような・・・

みんなは元気なのかなはてなとか・・・
みんなと遊んでた時間がすごく恋しいと思うようになってきた

今更帰ったところでみんなに会えるのかなはてななどなど考えると
ちょこっとだけでも顔出してみようかな・・と、思う気持ちもそこで止まっちゃってます汗とか

リアルの時間が少しずつゆっくりとし始めてる今日この頃
3月からまた忙しくなるけどそれでもゆっくり流れてたパンドラが・・・みんなの笑い顔が・・・
懐かしいです・・・

リアルの事情とはいえ引退せざるを得なかったけど
もう少し時間がとれるようになったらパンドラに帰ろうかな・・・

みんなの笑い顔がもう一度みたい






さむいですねぇ~
ここ数日アメが降ったりやんだりとずーっと雨続きです・・・

そしてメッチャ寒いorz もう数日で12月ですもんねぇ~

寒くて当たり前なんだけど・・・この寒さmomoの身体には堪えますね・・・

風邪ひかないように気をつけなきゃ・・・インフルエンザの予防注射で

38℃の熱でるって・・・orz ちっとも予防になってないという・・・

完全に風邪ひいたぞエエェッ!?!?状態でやっと効果がでてきて

嘘みたいに熱が下がってほっと一息・・・


くれぐれも気を付けましょうね・・・
こんばんゎ
最近すっかり寒くなって11月半ばを過ぎたばかりだというのに

しっかりばっちり暖房してます絵文字名を入力してください(ぉ

近所の公園もすっかり木々が色づいて紅葉真っ盛りになってまして

朝出勤途中が結構楽しみだったりしてるmomoですが

今年の紅葉は去年に比べるととっても綺麗です^^キラキラ

この紅葉が落葉を始めると本格的な寒さとともに

momoのキライな冬本番orz絵文字名を入力してください しかも12月という半端な時期に職場の配属変えありそうで

momoにも異動フラッグ立ってます・・・(左遷じゃないからねっ!

今回の異動を拒み続けてはいるものの・・・今月中には内示が下りて

来月半ばまでには完全移行になるらしい・・・orz

御仕事なのでわがままは言えないけれど・・・でもねぇ~・・・苦笑い

ということで元気がでるように!



福原美穂の「ひまわり」のPVですけどとっても歌詞がなけちゃうんだけどね^^;

でも元気ださなきゃ!がんばらなきゃbikkuri01って思えるPVですぉキラキラ

プロフィール

☆sumomo☆彡

Author:☆sumomo☆彡
FC2ブログへようこそ!

-momo-

MMOが大好き
映画も音楽も食べることも大好き

時間があれば旅行も行きます
そんなごくごく普通の女の子です

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
